カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑談 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

副収入が欲しい件

消費税は3%上がったけど、やっぱり便乗値上げしてたり、ガソリンみたいに他にも税がかかったりして、実質10%ぐらいは生活が影響を受けている。
しかし、現在のところ給料が上がる気配はない。
自分は建設業で、うちの会社はかなり状況は良いはずだけどね。

なんとしても副収入が欲しいと思う。

そういうわけで、サラリーマンにできる事っていうと一番簡単に手をだせるFXという事になった。
でも、FXは難しい。

収入を得るということはとても難しい。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GW最終日を楽しもうの件

FX万年初級者の悪あがきFX

GW最終日を楽しもうの件

そんなこと言っているから万年初級者なんでしょうけど。
自分も40台なかば、2児の父親です。
家族と過ごす時間も無茶苦茶大切です。

投資とか資産運用とか考えることも大切ですが、それは家族のため。
家族との時間をとることが最優先です。
そうじゃなかったら本末転倒な状況になってしまいますよ(笑)。

そういうわけで昨日も完全寝不足ですが、子供の希望で戦隊ヒーローのショウを見にでかけました。
今日も天気がいいので、子供の希望で散歩です。

FXも株も、投資も、自分にとっては大切なことですが、家族と過ごせる貴重な時間を大切にしたいですね。
GW最終日。
お父さんとして頑張りたいと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゴールデンウィーク再突入の件

FX万年初級者の悪あがきFX

ゴールデンウィーク再突入の件

関東方面は激しい雨でかなり大変なところもあるみたい。
ゴールデンウィーク後半が始まりましたが、予定のない自分は引きこもりです。
ネットオフで購入した荻野目悠樹の双星記をひたすら読む。
合間に子供の相手。
子供も雨で外に行けないせいかストレスがたまっているようです。
こんな日なので仕方ない。
そんなこんなでやっぱりGW中はトレードしない方がよさそうですね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日からゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィーク。

昨日まで必死に仕事してたので、9連休を獲得しました。

笑っちゃいます。

今までは土曜日とか仕事すればお金がもらえるので、わりとだらだらしてた部分がありましたが、今は一切お金でないし。

残業も上限30時間でカットだし。

先月は70時間ぐらいやってたけど、残業付くのは30時間だし。

こんなんやってられんわ~と思うけど。

でもどうしようもないので、平日は必死に仕事をこなし、とにかく土日祭日を絶対休むという方向に切り替えてやってきた結果です。

まあ、いろいろと過去の自分のわるいところも見えてきたしね。

ゴールデンウィーク。

特に予定はありませんが、投資とかお金の勉強をして過ごす・・・かも(笑)。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今度は千葉でかよ~また小学生に車が突っ込んだらしい。

今度は千葉。

小学生が死亡。

自分の子供も小学生。

親の気持ちは想像できる。




ひとつ注目されると似たような事故事件は続けて報道される傾向だけど。




なんでこんな悲惨な事が起こるんだよ~。
原因者がひとりで死ねばいいじゃん。

子供を巻き込むなよ~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
