上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャートを読む実技

8年負けてる自分が今から始めるFXビクトリーメソッド

チャートを読む実践

ドル円で。

H4は下落していたのがトレンドラインを上に抜けている
MA21は水平に近くなっている。

トレンドラインを上に抜けてから+2σでタグを付けて陰線をつけたが、+1σで反撥している。

M30ではMAは緩やかに上向き。
ポイントと思われるところに水平線を引いたが、そこで反撥して上昇している。
高値を更新しているので、上昇トレンドラインを引いてみた。

ちょうど今、そこまで落ちてきて、もみあっている状況。

自分はMA21で反撥していると思った時点でロングしたのだが+1σでタグを作って下落している。
明確に+1σを上にぬけてこなければロングしては行けなかったのかな?

とりあえず、-23pipsに損切を入れてみました。

ちゃんと最後まで面倒みたいと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。