(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大切なのは相場の背景と焦らない事

8年負けてる自分が今から始めるFXビクトリーメソッド

大切なのは相場の背景と焦らない事

ビクトリーメソッドのテキストを読み返してみようと思って全部印刷した。
ちらちらと見てるけど、相場の背景が大切ということを繰り返し言っている。

動画の中でも佐野さんが何度も言っていたような。

リアルのチャートを見ながら、それを実感することができる。
ドル円、ユーロドルをちょこちょこと見ながら過ごしています。

できれば利益が出せるようになると嬉しいが。

それと焦らないことも重要なんだろう。
勢いが出るまで待つと。

夕方、ユーロドルが同じところで反撥して、上昇していたので買ったけど、もう少し前で買いたかった。
トレンドラインを突き抜けたあたりがベストだったんだろうな。
自分は戻りを試したところで。

H4のMA21は下降を示しているから、そこでもみ合うか、反撥されるのかもしれない。
できれば上に抜けて欲しいけどな。
これは自分の希望。

損切は-23pipsに入れてある。

帰宅してる間に、動いて、反転したら嫌だなあ。

自分の悪いところは目を離すところもあるし、損切りされるまで待てないというところもあるし。
そういう部分で損している。

ルールがはっきりしてないってのもある。

ビクトリーメソッド学んでいるのになさけないな。
いや、今はそれ以前の部分だから。

まだチャートにテクニカルとか表示して、それをテキストどおり分析してないし。

基本動画をまねしてる。

でも、チャートの動きが少しだけわかるようになった気がする。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
