(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛知万博記念品をいただきました。

060514.jpg


最近、もらい物が多いのですが、これはその一つ。
愛知万博の関係者に対して記念品として送られてきたものです。
ということで、実は自分は関係者だったりするのです。
どういった関係か、と説明したりすると、すぐ個人名が知れてしまいますので、その辺は秘密です~。

抽選で一般の方にも配られたものなのですが、それとは別に関係者用に製作したそうです。
ループの床材切って、キッコロ、モリゾーの焼印が押してあります。
キッコロ、モリゾーも最初は緑のトトロなんて言ってましたけど、いつのまにか世間には定着してしまいましたね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

愛知万博ですか、行きたかったなぁ~
残念ながら忙しく行けませんでしたが大盛況だったんでしょうね。
愛知万博に関係されていたんですね、
かなり有名な方なんですか??
気になります。
cbjimさん こんにちは~^^

きっころともりぞーは うちの子達も大好きです^^
NHKの教育の方でアニメが放映されたのを一生懸命見てました^^

うらやましがるなぁ~^^
紅月さん、こんにちは。
具体的なお仕事言っちゃうと、あああの人かな、なんて分かってしまうので言えません。
ごめんなさい。
でも、自分は開園してからは一度も行きませんでした、へへ。

あ~かんさん、こんにちは。
もりころは続きも最近NHKでやってたのですよね。
以前のシリーズはDVDになってたので持ってますよ。
最初は興味なかったのですが、子供と一緒にみてたら、結構おもしろいじゃん、って気分になりました。
始めまして♪
紅月さんのところからお邪魔しました

愛知万博は友達がお仕事入ってましたぁ
私も遊びに行きたかったです万博・・・
こんばんは~
え~、「あああの人かな」ってわかっちゃうような人なんですか@0@
びっくり!
本が好きな方だし、そっち方面??
私も万博には行ってないんです
残念だな~
りはままさん、コメントありがとうございます。
いや、分かる人には分かっちゃうけど、大した事では。。。驚かれるほどではないのですが。。。
ま、個人名をさらされるのは困るのでないしょにしときますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
