(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月28日のトレード

8年負けてる自分が今から始めるFXビクトリーメソッド

5月28日のトレード

1回目 -237円
2回目 +327円

トータル +90円

ユーロドル
H4の抵抗線と-2σで反撥している。
MA21は下げている。
M30ではMAは横横で陽線で上に抜けてきていたのでロング。
でも終わり値ではMA21付近。
次の足では陰線で結局M30のMAで反撥したような状態。
上髭は+1σ近くまでし。
損切。

逆に陽線が-1σ付近まで戻る陰線で否定されたので、下目線となる。
-1σを抜けたときに売ればよかったかもしれないが見ていなかった。
一度-3σまでおちて反撥タグを作ってもみ合い状態のなか抵抗線を下に抜けたと思えたので、戻り売り。
でもまだもみ合いだったがMAは急な下向きだったので、そのまま。
3本目ぐらいで下にぬけて、夜中2時すぎに直近安値あたりまで落ちていたので決済しました。

1回目はこそこそと勤務時間外でしたが仕事中に人目を忍んでチャートをみてたので、正直そういう時はやめたほうがよかったと思います。

とりあえず、トータルは+だったけど。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
