上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月28日夜の失敗トレード

8年負けてる自分が今から始めるFXビクトリーメソッド

5月28日夜の失敗トレード

夜になってからのトレードです。
H4の安値ラインを抜けてきていたのでエントリーしました。
もっと前でエントリーできていたらと想うのですけど。

0528H4

エントリーしてから、自分の思った方向へ行くのです。
2枚で入りました。

その後、売り増ししたのですが、急反撥で売り増し分が損切。
-200円

最初にエントリーした分も-150円ぐらいまで戻ったときに損切しました。

でもそれがいけなかった。
その後の動き、こんな感じです。

0528M30

いけなかったわけじゃなくて、前にも書いたように、損切されるまでは待つということができませんでした。
陽線も長い上髭を伸ばして戻ってきたし、さらに言うなら、M30の-1σまで来たときに再度エントリーできたと思いますが、
負け癖がついている自分はエントリーできませんでした。

入れば、負け分十分に取り戻せたし、半端なところで損切したのもいけなかった。

このトレードを見て、いろいろ感じるところがあります。
失敗トレードは大切です。

ルール、守れてないでしょ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。