(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近ちょっとツキがあるのかも!

昨日は東京まで行ってきました。
用件は先週につづき、リアルアンケート、というかインタヴュー!
いつも答えているアンケート内容からさらに選ばれたみたいです。

で、わずか30分なのですが、2まんえ~ん、も貰ってしまいました。
いいのかな?
いいんだろな。
すっごく嬉しいです。
これでグインのパンドラボックスを買う資金ができました~!!!
為替に復帰する資金としても、ちょこっと回せそう!
奥さんにもちょこっと渡すこともできたし。

他にも早川書房から、モニターで本も貰ったし、街頭アンケートで図書カード1000円もらったし、ツキがあるとしか思えないです。

いやあ、どっかで反動がくるかな!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです。
ツキがあるっていいですね。
私はくじの類は今まで当たったためしがありません。
これは普段のおこないですかね・・・・

宝くじ買ってみたら当たるかもしれませんよ^^
紅月さん、こんにちは。
たまたま集中しただけのような感じですが、ツキというのはあると思います。
でも、欲を出すと逃げちゃうんだよな~!
こんばんは~^^
ツイてるっていいですね!
う~んうらやましい!
私は今日、職場スタッフと仕事をどっちがするかかけてじゃんけんして負けちゃいました(>_<)
↑そんなのじゃんけんで決めるなって感じですが(^^ゞ
やっぱこれも普段の行ないですかね…(-_-;)
グインのバンドラボックス、これで買えますね^^
買ったら感想をまた載せてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
