(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごめんなさ~い

ごめんなさ~い!

全然更新しなくて。
だって、他のブログ作るので大変だったのです!

旧ブログはテーマごった煮状態でわけわからんくなっていたのでわけたのですけど、それが今回あだとなってます。

しかし!

できました~!

いや、まだ充実中なんですが。

本来の目的である為替ブログができちゃいました。

しばらく間があきましたが、こっちも頑張ります!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~^^
新しいブログ、順調そうですね~
でもお名前が違うので、どっちで呼んでいいのか迷っちゃいます(^^ゞ

グイン買いました?^^
りはままさん、こんにちは。

えー、もっともな事ですが、為替の方はそっちの名前でお願いしたいと思ってます。

で、グインですけど108巻もちろん買いましたよ~。

まだ読んでませんが。

グインにしても、夢幻戦記にしても、さらに魔界にしても、同じ世界を共有しているんじゃないか、という恐ろしい疑問に頭を悩ませているこの頃です。

あゎゎ
初めまして!
以前私のブログにコメントをくださって有り難う御座いました!!
覚えてらっしゃるでしょうか?それが心配です…
折角コメントくださったのにすぐにお返事できなくてすいませんでした
ブログの方で返事を書こうと思ったのですが
読んでいるか不安だったので(笑)
こちらにコメントさせて頂きましたv
ギターは始めたばかりです
もうあたふたで
ライヴ近いんです、もう3週間後くらいです
影ながら見守ってやってくださいv
コメント本当どうも有り難う御座いました!
とっても嬉しかったですv
しーびーじむさんのブログも読ませていただきますv
では、乱文失礼致しました
小紅さん、こんにちは。
あと3週間ですか。
頑張って下さい。
自分も毎日ギター練習してますよ。
まだ、一年にもなってませんが、練習すれば上手くなる、と信じて頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
