(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

COLD MINK NIGHT VOL.3

危険すぎる 危険すぎる
浅井健一 (2006/07/12)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

おはようございます。

実は来週、ベンジー(浅井健一)のファンクラブ限定のライブ、COLD MINK NIGHT VOL.3があるのです。
日曜だし、希望者多そうなので、駄目かなあと思いつつ、且つ、仕事も有りそうだったので躊躇していたのですが、とりあえず、チケットがなくては何も始まらない(←いつものパターン)ので、申し込むだけ申し込みました。
6月10日頃に、行ける人には届くようなのですが、、、来てませんね。
残念。

2000年のブランキー解散時から6年目にして初のソロ、なのですが、昨日本屋で立ち読みした音楽と人では、新曲はベースに照ちゃん(現ROSSO、元ブランキー)、ドラムはスカパラの人、コーラスが椎名林檎という事で、ライブはどんなメンツが揃うのか想像できなかったのですが、、、見れる人はいいなあ。
シングルにカップリングの曲はDAVID BOWIEのカバーで、なんとシャーベッツでの演奏だそうです。
なんか、ソロの意味あるのか?
ただ、メジャー復帰の為にソロ名義?
違うよなあ。きっとなんか理由があると、思う。

という訳で、行けないけど、ライブのメンバーの予想。

ベースはやっぱりシングルに参加しているので照井さん、ドラムはシャーベッツの人(ごめんなさ~い、名前がすぐに出てこない)。
ついでにキーボードはシャーベッツの福士久美子。
って、ほとんどシャーベッツだろ!
ベースがAJICOで一緒にやった、TOKIEさん、ってのもありかな。
ドラムが達也ってのは、絶対ないと思うのですが、案外なんでもありだったりして。

だったらブランキー復活してよ!

と妄想記事でした。

朝から思わずテンションあがってしまいました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
