(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行ってきました!Cold Mink Night Vol.3

危険すぎる 危険すぎる
浅井健一 (2006/07/12)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

行ってきました!Cold Mink Night Vol.3.

そう言えばベンジーのライブって久しぶりなんだ。
もしかして冬のZepp名古屋以来かも。

ソロ・プロジェクトって何?って思っていたのでライブは興味津々。

一時間以上待ってた。

で、

ベンジーとバイオリンを持った女の子が登場。

聞き覚えのあるコード進行。
いきなりブランキー時代の幸せな人を演奏し始める。
歌詞を付け加えて、肯定的な言葉で終わる。前向き、、、かな。
3曲穏やかな曲が続く。
もしかして、メジャーに復帰して、こういった路線にいくのか、と思ったら、その次からはいつものベンジーだった。
Let's Partyと言ったかDanceと言ったか。
ブラス系の音はキーボードかな。良く見えなかった。
ベースもドラムの知らない若い子。
でも、音楽はべんじーのもの。
いつもどうり、自分をどこかへ連れていってくれる。
新しい風はやや危なげ。ベースの子のコーラスが聴きなれた福士さんの透明な声とは違い、やや太いので、ずっこける。
ま、そのうち慣れるだろうけど。
本編最後はDevilだった。
シングル予定の危険すぎるも演奏した。
正直普通の曲。
あ~でもアンコールでSKUNK演奏した。
ブランキーの曲やったら盛り上がるよね。
最後はチキチータ~。

新しい曲がほとんどだった気もするので得した気分。
アルバムが早く聴きたいね。

立ちっぱなしで、踊って、無茶苦茶疲れたけど、心は充分すぎるほど満たされて、幸せな感じです。

次は10月の野音かな。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

しーびーじむさん、かっこいい!
私は全然音楽オンチで何にもしらないんですが、なんか楽しそうでいいですね^^
ライブで立ちっぱなしで踊るなんて、わっかいな~
奥さんと一緒に行ったりしてたんですか?^m^
りはままさん、こんにちは。
奥さんは子供の相手をしなければいけないので、お留守番してもらってます。悪いな~と思いつつ、でも、いちゃいます。
もともと一人で行くのが好きだったしね。
ベンジーのライブはブランキーの頃からだと、もう15年ぐらい通ってることになります。
観客の平均年齢は徐々に自分よりも下になって、遥か下。
ま、演奏してるベンジーも40過ぎなんで、自分が暴れていてもいいか。
自分の血管にはベンジーの音楽が流れてるんだ~って奥さんには言ってますけど。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
