(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

浅井健一 ソロ・デヴュー!

今更、記事にする必要もないのかもしれないけど。
ベンジー(←浅井健一の愛称)がソロでデヴューする。
その詳しい経緯なんかは、「音楽と人」等の雑誌で明らかにされるだろうけど、まあ、なんか、別にいいんじゃないかな、というのが自分の感想。
ブランキー解散後6年してのソロ・デヴュー。
しかも、ずっとインディ・レーベルでの活動を経て、メジャーからのデヴューって言うのは、心境の変化があったのか。
あったんだろうな。
Sherbets、JUDEとバンド形態の活動から、あえてソロへ。
レコード会社の意向とか、そんなのが入っているのか?
これまでの6年はすべてベンジー自身のレーベルでの活動だったから、何やってもベンジーの意向だったけど、これからはまた、商業的な思惑も入りまくってくるんだろうな。
ブランキー末期の混乱みたいにはならないで欲しいけど、ファンはついていくだけ。
産み出される言葉や音はきっと変わらないから。

要は突き抜ける、あの感じ。

たまたま今朝聞いたブランキーの曲の詩。
そんな感じで、まだまだ冒険中なんだろうな。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
