(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

mixiに招待されました!!!

ついに念願のmixiに招待して頂きました。
以前から興味はあったものの、周りには誰もおらず。
あきらめていた、わすれていた、のですが、久々に思い出し、豚ちょきの掲示板に書き込んでみたところ、祖父豚のちゃいけんさんがmixiに加入されていることが判明。
お願いして、招待して頂きました。

まだ、何に使えるわけでもありませんが、似たものサイトで気を紛らわすことはもうありません。

友人ができるのか?
仲間が増えるのか?

当分の間使ってみようと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
