(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

mixiの活用法

なんとかmixiにもぐりこみましたが、さて、活用法というと?
特に思い浮かびません。
でも、色々コミュニティーがあったので参加してみました。

栗本薫関係とブランキー・ジェット・シティ関係と為替関係と、あと、ギター関係も入れば現在の自分の趣味(為替は趣味か?)はほぼ網羅していると思います。

とりあえず何ができるのか、様子を見てます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

色付きの文字
はじめまして。SARAと申します。
新着から来ました。
私のミクシィ様子を見てたのですがだんだん楽しくなってきました。
コミュニティがマニアックなのと友達が増えるのが楽しいです。v-238
お店をやってる人なんかは
mixiで新規さんが増えたと
いっておられましたよ!

私も個人的にはよく分かりません。

ちょっとびびってます(^д^;)
こんにちは。
こめんとありがとうございます。
自分もコミュニティーで色々楽しめそうなのを探しています。
良いのがあれば紹介してくださいね。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分も良くわかりません(笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
