上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月買うつもりの本

今月買うつもりの

いつもとかわらないけど、早川書房から出版されるJA文庫を中心として買うつもり。

情報は早川書房のホームページから転載してます。

暁の女王マイシェラ 1,008円
マイクル・ムアコック(著)
〈〈永遠の戦士 エルリック3〉〉南の大陸へと渡ったエルリックが出会ったのは、雪原の城の中で昏々と眠る美女だった!

川の名前 735円
川端 裕人(著)
〈各誌紙絶賛の青春小説、待望の文庫化 椎名誠氏、推薦!〉少年たちの夏休みの冒険をとおして、川という身近な自然のすばらしさ、人と人との関わりの大切さを、感動豊かに描いた傑作長篇。解説=神林長平

夢幻紳士 冒険活劇篇 4 903円
高橋 葉介(著)
痛快スラップスティック・コメディ! 夢幻家団欒の春夏秋冬 描き下ろし漫画「真夜中のメイド」収録

ロミオとロミオは永遠に 上 672円 下 672円
恩田 陸(著)
郷愁と狂騒の学園からの大脱走劇!恩田作品史上最高の冒険活劇、ついに文庫化〉日本人だけが居残った荒廃した地球。20世紀サブカルチャーの遺物と深い絶望が支配する学園で、少年たちの自由への脱走劇が始まる
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。