(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栗本薫・パンドラボックスを買ってしまった!

予約したのはかなり前、一昨日書店から連絡が来て、昨日取りに行った。
でっかい、黒い箱の上部にパンドラボックスと印刷してある。
中身はわかっているので、急いで空けず、今日仕事から帰ったらじっくり見てみる。

興味あるのは小冊子にあるというグイン外伝ですね。
どんな話?

フィギュアはまだ、見てないけど、見本どうりならかなり出来はよさそうな予感。
でも、うちには飾れないけどね。

きっと箱にしまったまま、マウスパッドもブックカバーも使わない状態、持ち腐れになるのだろうな。

迷惑な作品だな。

でもファンだから買ってしまった。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
