(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トレード手法って何だ

万年初級者です。

長い間やっているから手法なんていうものがたくさんあることを知っています。

だけど手法を知っていても万年初級者って、どういうことなんだろうね。

持続する力がないのかも。


これは自分の勝手な考えだけど、手法って言われるものって、ほとんどエントリーのきっかけつかみに過ぎないように思える。

なんでかなあ。

まあ、そういうこともこれから考えてみる。



自分が知っている手法としては。

有料商材のものなら、ビクトリーメソッド。

それからマーフィーの手法。

無料だとトレンドフォロー5分とか、4時間MACDとか。

あと一時期かなり必死で勉強した口外できない手法(笑)。



だけど利益を出せる人はどの手法でも出しているようだし、駄目な人は自分のように駄目みたい。

その違いって、何だろうね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
