(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マネールックの活用

8月から利用しているマネールック。

使ってみると、いろいろ便利で重宝している。

見てわかる。

今、自分がいくら持っているのか、どれだけ使えるのか、クレジットも含めて把握することができる。



もっともネットでの利用が前提なんだけど。



これまで人任せ(奥さん)にしていたお金の管理を自分でやるようになったので、本当に助かる。

今まで全然出来ていなかった貯金も半年でそれなりに出来た。



無駄なお金、いっぱい使っていたんだ、ってことが凄く良く理解できた。



まずは出費を減らす。



そういうところからお金を蓄えていきたいね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
