(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栗本薫「通信教育講座 総集編」の感想

通信教育講座総集編


すでに完売となった前2作に書き下ろしの完結編を加えたお得な一冊です。
なんか、このまま伊集院大介シリーズの本編に繋がっていってしまいそうで不安です。
松田×アトムの、やおいはあくまで、この同人誌のみでの架空の話として読んでいたので、それが本編にまで影響してくると、ちょっと世界が変わっていってしまう。
栗本薫さんの大ファンだし、物語としても、面白いし、だから読んでいるのですが、自分は伊集院大介とは別の世界の話だと思っていたので、最後の書き下ろし部分の展開には引いてしまいました。
栗本薫さんの主張する東京サーガというテーマは個人的にも賛同しますが、この話を読んでから登場人物みんながやおいになりそうな気がして、それは止めて欲しいななどと思ってます。

この本は一般書店には流通してないので、天狼通信とか神楽坂倶楽部からリンクを辿って捜してください。
栗本薫って検索すれば、すぐ分かります。

収録内容
松田×アトム やおい小説
「通信教育講座 初級編」
「通信教育講座 中級編」
「通信教育講座 実技編」
「通信教育講座 補習編」
「通信教育講座・公開模試編」
(以上 再録)
「通信教育講座 仰げば尊し編」
(書き下ろし 完結編)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~^^
早速遊びに来ました^^

伊集院大介さんまでやおいですか…(-_-;)
そういう雰囲気はあったといえばありましたが…

私は最近、十二国記の小野不由美さんが好きです どの作品もいいですよ~^^
りはままさ~ん、コメントありがとう!
小野不由美さん、今度捜して読んでみますね!
こんにちは。

訪問履歴をたどってきました。

僕も栗本薫さんは大好きです。

が、最近の作品は読めていないのですよね。

また本屋で買いあさってみます。

読む暇ないけど。

よかったらまた僕のブログにも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
