(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなやつらこそ、実名を晒して追い詰めたほうがいい

昨日も京都で何人もを巻き込んだ事故があった。
しかも死んだのは妊婦と小学生。
なんで未来のある人間が死ぬのか。

とても悲しい気持ちになる。

あ、自分はもともとそういう人間か。
マイナスの気持ちのほうが大きい。

自分もくだらない人間のひとりなので、その関連ニュースをいくつも閲覧したけど、
一番怒りを覚えたのは、

同乗していた少年二人が事故後も携帯で普通に話していたってこと。

事故を起こした少年にも怒りを覚えるが、こういうやつこそ社会的制裁が必要じゃないか。

そう思うのだけど、いかがなものか。

なんて書いてみたけど、どうせ誰も読まないから、また自分で鬱々と抱え込む。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
