(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アイスクリーム列車に乗ってきました!

昨日、日本アイスクリーム協会のイベントでアイスクリーム列車に乗ってきました!
というわけで報告。
渋谷から元街・中華街までの往復でしたが車内では簡単なマジックショーとピエロのパフォーマンス、そして当然アイスクリームを食べて子供は満喫してました。
お父さんとしては子供が喜べばOKなので、ゴールデンウィーク最後のイベントとしては成功かな。
楽しみにしていたベッキーも2回見ることが出来たし、アイスは子供の残りも含めて6種類食べることが出来たし、さすがに満足しました。
お土産、というか乗る前にもらったんだけど、販促商品残り物の詰め合わせもキティちゃんのお皿がはいっていたりして、子供は喜んでいました。
さらに、アンケートに答えると、もれなく後日アイスクリームがメーカーより直送されてくるというおまけもあり、思わず来年も参加したい!と思ってしまいました。

ちなみにベッキ-はTVで見るより、細いし、ちっちゃいし、とても可愛かったですよ!

FC2 Blog Ranking

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

cbjimさん、こんにちは~^^
お待ちかねアイスクリーム列車、素敵な思い出になりそうで良かったです^^
ベッキーちゃん、TV以上に可愛かったんだ~^^
あ~かんさん、こんばんは~。
本当ベッキ-は可愛かったです。
子供も会えて喜んでましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
