(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日からゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィーク。

昨日まで必死に仕事してたので、9連休を獲得しました。

笑っちゃいます。

今までは土曜日とか仕事すればお金がもらえるので、わりとだらだらしてた部分がありましたが、今は一切お金でないし。

残業も上限30時間でカットだし。

先月は70時間ぐらいやってたけど、残業付くのは30時間だし。

こんなんやってられんわ~と思うけど。

でもどうしようもないので、平日は必死に仕事をこなし、とにかく土日祭日を絶対休むという方向に切り替えてやってきた結果です。

まあ、いろいろと過去の自分のわるいところも見えてきたしね。

ゴールデンウィーク。

特に予定はありませんが、投資とかお金の勉強をして過ごす・・・かも(笑)。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
