(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FX関係の書籍を処分する件

FX関係の書籍を処分する件です。

いつかしないといけないと思いつつ、放置されてる。
連休だから~と少し手をつけたのですけど、読み始めてしまう。

片付かない典型パターンですね(笑)。

FX先生こと、杉田勝氏の書籍も2冊あるのですが、それも処分しようかな、などと思うのですが、読んでしまうと捨てられない(笑)。

なんでかなあ。
凄く評判悪いのに・・・(爆)。
FX先生杉田勝氏とその周辺の関係者はどこかのトレードシグナル配信で惨敗したって出来事もあったし。
過去2ちゃんねるでは、無茶苦茶書かれていました。
それにその会社というかFXの学校みたいなものに対する批判もかなりありましたね。
一時期ほぼリアルタイムで見てました。
で、おそらくその批判ブログの作者が訴えられて消滅したんだったかな。
はっきり言って、そこに書かれていたことは真実だったんじゃないかな。
少なくとも自分はそう判断しました。
だけど・・・。

真実を声高々と述べること、法的に正しいことをするのは別なんだろうね。

法律というのは内容の正しさを判断するレベルにはない。
というかFXとか株の手法にたいして正しいとか間違っているとか、誰も判断できないよね。

そういう事があって、2ちゃんねるでの批判はかなり少なくなったみたいだ。
だって、相手は裁判を起こすという姿勢をはっきりさせたわけだから。
誰だって裁判を起こされるのは嫌だよね。

と話がずれまくり。

本を処分する準備をしています、という話だった(笑)。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
