(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一瞬で80円台に戻った件

FX万年初級者の悪あがきFX

一瞬で80円台に戻った件

一瞬ではないかもしれないけど。
普段見ている15分足とかでチャートを見てたら、1本で79円80銭から80円20銭ぐらいまで戻っていた。
介入でもあったのか。
それとも、市場が薄いので、大口の買いでも出たのかな。

まあ、自分は参加していなくて良かった。
見てても対応できないだろうしね。

本日もゴールデンウィークでお休みなので、そしてまた明日からも(笑)。
読書とか、チャートの勉強とかで、過ごせたらいいね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
