(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

指標発表後の戻りを狙って寝不足な件

FX万年初級者の悪あがきFX

指標発表後の戻りを狙って寝不足な件

寝不足です。
11半から午前4時半までチャート見てました。

その結果は!

マイナス1え~ん

いったい何をしてるんだ~!
睡眠時間を無駄にしてしまった。
まあ、GW中だからいいか。

昨夜は普段見てるチャートとは違って、iPhoneのメタトレーダーを見て注文いれたんですけど。
それ、言い訳にはなりませんね。

金曜夜だし、指標で売った人たちが買い戻すから上昇するだろうという目論見で79円86.3銭で買ったのですが、結局戻らず。
買ってから決済するまでの間に何度かプラス決済できるときもあったのですが、出来ませんでした。

指標発表時にトレードしてたら、あっというまにロスカットされてましたから、それと比較すれば粘ったんだけどね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
