(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日からも頑張りましょうの件

FX万年初級者の悪あがきFX

明日からも頑張りましょうの件

遂にGW終了。
お昼から子供とお散歩に行ってました。
天気は良かったけど、ちょっと風が強かったかな。
でもちょうど良い温度でした。

不用品をブックオフに持っていって処分。
だいたい7000円ぐらいになりました。
これを元手に・・・(笑)。
本とか買ってしまうのかな。

一緒に連れていって待たせた子供には、今度仮面ライダーのソフビを買うからね、と約束しました。

で、帰りは公園やら川べりやらで遊びつつ帰宅。
結構汗かいたのでシャワーを浴びてる間に、どうも周辺では雷とか雨が相当降ったようです。
自分はお風呂の中で子供と騒いでいたので、まったく気が付きませんでした。

同じ時間、関東のあちらこちらで突風~竜巻の被害が出ていたようです。

帰ってくるタイミングが良かったな~。

さて、明日からは普段どおりの毎日となります。
トレードも普段のチャートを見て出来ると思います。
頑張って利益を残せるようになるといいなあ。

みなさんもがんばってくださいね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日からも頑張りましょうの件】
FX万年初級者の悪あがきFX明日からも頑張りましょうの件遂にGW終了。お昼から子供とお散歩に行ってました。天気は良かったけど、ちょっと風が強かったかな。でもちょうど良い温度でした。不用品をブックオフに持っていって処分。だいたい7000円ぐらいになりました。これを...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
