(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日のトレードは惨敗の件

FX万年初級者の悪あがきFX

本日のトレードは惨敗の件

ちっちゃい画面でこっそりトレードしています。

そりゃあ、負けるわね~。

でも、先週というか連休前の利を失っているわけではありません。
なんとか上手くなりたいという必死の気持ちでトレードしています。
今の方法、決して悪くないと思うのですが・・・。

まあ、いつもそう思うのです。

今日負けている原因は、TDIのクロスで入っていないこと。
ちょっと余計なものを見すぎているのかもしれません。
小さな動きなんですが、そういうものに流されすぎなのかもしれません。

今もドル円をうっていますが、どうなるかなあ。
これもエントリーは遅かったと思います。

損切されたら今日は終わりのつもりでいます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日のトレードは惨敗の件】
FX万年初級者の悪あがきFX本日のトレードは惨敗の件ちっちゃい画面でこっそりトレードしています。そりゃあ、負けるわね~。でも、先週というか連休前の利を失っているわけではありません。なんとか上手くなりたいという必死の気持ちでトレードしています。今の方法、決し...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
