(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日の最後のポジションをまだ持っている件

FX万年初級者の悪あがきFX

昨日の最後のポジションをまだ持っている件

ドル円ロング・・・まだ保持しています。
80円を上に抜けないとまた下がっちゃうんじゃないかな。
とりあえず、エントリーしたところまでストップはあげたのでそれほどマイナスにはならないはず。

なんですけどね。
この前みたいにスリッページでマイナスになると参るなあ(笑)。

さて、昨日は馬鹿みたいに売り買いを繰り返してしまいました。
ちょっと・・・いえ、かなり反省。

その結果は1.5%ぐらいのマイナスでしたから、もう一度ルールをはっきりさせるというか、参考にさせてもらったものに戻ります。
早く結果をださないと、と焦っていたのも確かです。
だけど、一週間二週間じゃ結果なんて出るわけないし。
たまたま最初の週が自分の勝手なやり方で利益が出ただけ。

きっとエッジはあるはずだから、それを利用しないとね。

がんばりましょうよ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めまして☆
レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


FXに関した内容であるのはもちろん、

ポイントサイト「ドル箱」について

詳細に記述しているカテゴリーも

ありますので、


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
Re: 初めまして☆
こんにちは。
こめんとありがとうございます。
自分こそ、ぜんぜんです(笑)。
時間のあるとき訪問させてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の最後のポジションをまだ持っている件】
FX万年初級者の悪あがきFX昨日の最後のポジションをまだ持っている件ドル円ロング・・・まだ保持しています。80円を上に抜けないとまた下がっちゃうんじゃないかな。とりあえず、エントリーしたところまでストップはあげたのでそれほどマイナスにはならないはず。なんです...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
