(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クレジットローン完済!の件

FX万年初級者の悪あがきFX

クレジットローン完済!の件

肩の荷が下りた、というかなんというか。
自分の中でもやもやしてたものがようやく終わった気がしています。
まだ、車のローンはありますけどね(笑)。

自分に把握できない借金があって、ずっとそれが自分の精神に悪影響を与えていました。

思い切って、全額一括返済。
最初はいろいろ話し合って夏に一括で返済するつもりだったのですが、それまでにどんどん利子が上積みされて返済金額が増えていってしまうという状況が馬鹿らしくて。
思い切って定期を解約し、一括で返すことにしました。

コツコツ貯めてきた定期預金で、最初は凄くためらいましたが、支払うのは、もう自分しかいない、と思い決心しました。

まあ、その借金についてはいつか笑いながらブログにかけるようになるかもしれませんが、今はまだ無理かな。

FXとか投資とか、そういうことで必ず取り戻すつもりです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クレジットローン完済!の件】
FX万年初級者の悪あがきFXクレジットローン完済!の件肩の荷が下りた、というかなんというか。自分の中でもやもやしてたものがようやく終わった気がしています。まだ、車のローンはありますけどね(笑)。自分に把握できない借金があって、ずっとそれが自分の精神に悪影響?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
