(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FXトレードルールの覚書の件

FX万年初級者の悪あがきFX

FXトレードルールの覚書の件

MA34の方向を参考にする。
それに沿ったトレードをする。
MA34から価格が乖離しているとき、TDIが68以上または32以下のクロスでエントリー。
MA34付近ではトレンドに沿ってエントリー。

そんな感じでいいかな。
自分のルールを言葉にして書き出しておくって大切かもね。

まだ、いろいろフィルターをつけたりたしたりという状況。

昨日みたいな大きな相場を逃さない、途中で抜けないために見直ししました。
というか見直す前に確立しておけ、って突っ込まれそうですけど(笑)。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FXトレードルールの覚書の件】
FX万年初級者の悪あがきFXFXトレードルールの覚書の件MA34の方向を参考にする。それに沿ったトレードをする。MA34から価格が乖離しているとき、TDIが68以上または32以下のクロスでエントリー。MA34付近ではトレンドに沿ってエントリー。そんな感じでいいかな。自分のルー?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
