(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一流の思考法~朝読んでた本の件

FX万年初級者の悪あがきFX

一流の思考法~朝読んでた本の件


一流の思考法 WBCトレーナーが教える「自分力」の磨き方 (ソフトバンク新書)一流の思考法 WBCトレーナーが教える「自分力」の磨き方 (ソフトバンク新書)
(2009/07/16)
森本 貴義

商品詳細を見る


本の整理をしていて、ずいぶんまえに買ったのだけど、個人的には好きなので再読してた。
昨日と今日、あわせて一時間ぐらいで読了。

マリナーズのトレーナーの著書なんだけど、自己啓発的な本だと思う。

無意識に出来るように型を作る。
小さな目標の積み重ねで大きな目標にたどり着く。
健康な体が大切。

まあ、こんなことが書いてある。
大切なことなんだよね。
でもそれを理解している人は少ない。
実践できている人はもっと少ない。
自分は理解してるけど、実践できてない。
いや、実践しつつある?

書店で立ち読みしても一時間ぐらいだろうな。
でも、自分は面白いと思って購入していた。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一流の思考法~朝読んでた本の件】
FX万年初級者の悪あがきFX一流の思考法~朝読んでた本の件一流の思考法 WBCトレーナーが教える「自分力」の磨き方 (ソフトバンク新書)(2009/07/16)森本 貴義商品詳細を見る本の整理をしていて、ずいぶんまえに買ったのだけど、個人的には好きなので再読してた。昨日と今日...
まとめ【一流の思考法〜朝読ん】
FX万年初級者の悪あがきFX一流の思考法〜朝読んでた本の件一流の思考法 WBCトレーナーが教える「自分力」
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
