上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FXビクトリーメソッド基礎動画17を見て

佐野さんは通常はM30を表示させているのかな?
いつもどおりH4に切り替え、テクニカルを外していく。
それから止められているポイントにラインを入れていくが、髭の先端とかそれほど気にせず、感覚的に入れているように思える。
H4ユーロドルで状況は-2σ→+2σ→-1σといったところ。
レンジだと思う。
陽線が出ているので上に行きそう。
MA21を目指す。

M30は-3σを下抜けて髭をつけている状態。
MAは下降している。

下降時の上値抵抗となりやすい-1σを上に抜けているので、上に行きそう。
ただしMA21で逡巡する可能性がある。

逆張りだが、-1σを上に抜けているので買いではいる。

やはりMA21で反撥して一時-7pipsほど戻される。
MA21を超えてから入ったほうが安全らしい。

10pipsぐらいで利益確定したと思う。

上位時間のH4で上昇していきそうだったので、M30で買っている。
そういう部分を意識したい。

勉強になる。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。